Shuheiのブログ

 
 


   --:-- | Top
 
 

更新

更新ずっとサボってました。 見てくれる人がいないとほんとに更新する気にならナインですよ。 

最近はMIXとかで一言日記みたいなのやってるんですけどやっぱブログのほうが好きです。 

これからまたチョコチョコ更新したいんでよろしくおねがいしやす。
   08:10 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 

第541回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」です! 最近どんどんと暑くなってきましたね~^-^暑い中にアイスやジュースを飲むのもいいですが、私はこんな暑いときに、暑い鍋を食べてガー!!!っと汗をかくのがすんごく好きなんです。特にキムチ...
FC2 トラックバックテーマ:「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」



夏の鍋かー・・・・・ キムチなべかなー? だってあれ辛くておいしいでしょ? それになんか体にもよさそうだし でも味噌鍋も、鮟鱇鍋も。火鍋。。。蟹鍋。。おでんなべ。。。みんなおいしいから迷っちゃいます
でも1つに決めるとしたら・・・・・鮟鱇鍋(あんこうなべ)だね! あの味が忘れられない 親父が作ってくれたあの味が マたコンどツクッテもラオ
Genre : グルメ  
   21:42 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

積乱雲

今日は学校からの更新です! 学校の先生外人なんでたぶん私が今何をやってるかわからないはずです。 学校の先生(外人で坊主)は結構適当で授業中にほかのことをやっても何やってるの?すごいじゃん! といってくるだけなんです(’A

みんな真剣に勉強やってるのに俺だけブログなんか更新してる(汗) 最近は学校にも慣れてきて結構仕事なんかも自分でこなせるようになったけれども 一年前までは何をするにも先生に手伝ってもらわないと全然駄目でした。 

いまエッセイ(作文)を書いていて 内容は丁寧な言葉使いをするべきだ(we have to use polite language)何ですけど これが結構めんどくさくて イントロからコンクルージョンまできっちり書かなくてはなりません(泣)でも結構勉強になるのでがんばってやってます!

みんなもがんばってるので私もそろそろクラスに戻ろうと思いますー 
読んでくれてありがとう
   21:51 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

いわし雲

家庭教師が来るまでの間に更新です><

家庭教師がきたら英語の単語テストをするんです それがまた多くて1日に60問も覚えなきゃなあらないんです>< でも覚えないと皆に抜かれてしまうの がんばってやらなくては(`・ω・´) ってことで これから勉強に行ってきます!! バイチャ
   02:04 | Comment:1 | Trackback:0 | Top
 
 

虹のむこう

英検2次無事に終わりました!! なんか微妙な出来だったけど多分合格だと思います? 

あしたから学校だ・・・・・ なんか朝起きるのめんどくさいんだよなぁ 行っちゃえば楽しいんだけどそれまでがめんどくさいです 髪の毛セットしたり顔洗ったりイロイロとね きょうはつかれてるんで この辺で!!
   05:22 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
プロフィール
 

☆shuhei ☆

Author:☆shuhei ☆
FC2ブログへようこそ!

 
Flashカレンダー
 
 
カウンター
 
 
最新コメント
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
最新トラックバック
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
記事一覧
 
 
最新記事
 
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンクの表示
 
 
12星座ランキングⅡ
 
developed by 遊ぶブログ
 
タグ+カテゴリ クラウド
 

 
ブロとも申請フォーム
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
